なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかだね!

朝晩は冷えますね!日中はポカポカです。日陰に入るとやっぱり肌寒い😅引き継ぎ海は穏やかです。

 

今日はお客様キャンセルになったので、午後ゆっくり年末年始のお買い物に😊

 

 

 

 

 

 

 

朝は三毛子、ブウ太郎、明成さんのお世話です。ストーブ前でまったり😄

 

 

 

 

 

鞄の中を整理したら🤣鞄の中✨猫だらけでした。鞄も猫🤣やばいね。猫にかぶれてるおばさんです。

 

 

 

 

 

 

午後買い物がてら遠出してきました。映画をみたよ!この前いずみんがおすすめしてた。ウィシュ😅行ったら親子連れやら子供ばかりでビビった!おじさんとおばさんで見るの少しだけ恥ずかしかった😅でも、良かったよ。ほんわか、してきました!

 

 

 

 

 

明日はお店の煙突掃除、民宿掃除、薪割りをします。

 

 

潜り納め、潜り始めにいらして下さい😊