なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い天気じゃ☀️

朝晩冷えますが、日中は太陽出て暑い位の陽気です。夜の最低気温12度、日中の最高気温21度😅寒暖差が10度もあります。朝寒いから、厚手のジャケット着て来たら😅サービスに着いたとたんに暑い🤔着る物が困りますね。

 

 

 

 

 

 

 

大潮?朝コミナリ行ったらめっちゃ引いてる✨歩いて磯を歩ける位です。三毛子も海の方に歩いて行ってましたよ。気持ちの良い青空☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は明成さんと2人で仕事です。薪割り、ガーデニング、床のモップがけ👍いっぱい動いたよ。

 

冬薪ストーブをガンガン焚ける用に✌️今日は私もチェンソーで木を切りました。めっちゃ疲れた🥺丸ノコの方が楽だけど、危ないから使わせてもらえません。

 

 

 

 

薪をしまってたら🤣ブウ太郎が興味しんしん✌️中に何も居ないよ~

 

 

 

 

 

 

土日空きありますよ。予約下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

お昼には薪割り終わりに、すっごい疲れた😅腰も痛い。動きすぎだよね。漁師さん達にも、じっとしてろ!と怒られます🤣止まったら死んじゃうから✌️まだまだ動きますよ。