なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

青いよ😆

今日の朝はめちゃくちゃ寒かった!私の体感では今年一番かも😅バケツの水が凍ってた💦ビビるわ!でも、日中は太陽出てポカポカ陽気になりましたよ。動くと暑い😅

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15m、水温16.8度、エントリーして、青い✨お魚グッチャリ😆テンション上がる🎶イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、ヒラマサ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、ハタタテダイ、タテジマキンチャクダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、ネコザメ、クロアナゴ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温16.5度、テンス、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、クマノミ、カスザメ、ヒラメ、チャガラ、キヌバリコウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりちゃんが来てくれました😊去年の7月にライセンス取って、月2で潜りに来てくれてます😆すげーペースだね。また来月待ってるね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ゆかりちゃんのお友達にもらわれて行ったちゃーくん、きーちゃん😆最初はシャーシャー言ってましたが。だんだんなれて来てます。との事!まだ、シャーってやるけど、全然怖く無いシャーです😍もう少しですね!これからも宜しくお願いします🙇兄妹一緒にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

昨日お店を閉める時にお出かけして帰って来なかった2匹😅朝早めに行ったらドアの前で待ってました。寒かったよね。

 

三毛子にはマンション与えて有るけど、ブウ太郎には別宅が無いからね。

 

1日ストーブ前を陣取ってた2匹です!三毛子に近いブウ太郎😅この後猫パンチくらってました。

 

 

 

 

 

 

明日からは温かくなるみたいですよ!土日もポカポカ陽気になりそう。空いてますよ!予約下さい😊