なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い天気😄

今日も朝寒かった!けど、日中はポカポカ陽気☀️海もめちゃくちゃ穏やかで気持ち良かったです😄

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m〜15m、水温17度、ブイ下にホウボウの幼魚2匹居ます。可愛い❤ダンゴウオクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、コウイカ、ヒメイカなど。

 

 

 

 

 

 

今年は水温が14度から下がりません。いつもなら2月に12度💦ってーのが1週間続いてミツボシクロスズメダイとかが全滅します。でも、水温下がらないと、ワカメ、ヒジキなどの海藻も育たない😅どっちもどっちだね。

 

 

 

 

 

 

 

今週三連休😄まだ、空いてますよ!予約下さい~泊まりも大歓迎❤️

 

 

 

 

 

 

 

2月23日〜27日までモアルボアルツアーで、れいこ、海斗、マッツン居ません。

 

23日24日25,日の三連休はふくちゃん、なおちゃんが行川に居ます。予約は早めに下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

今日は三毛子の子供のしまこのワクチン接種に行って来ました!小さい頃に怪我をして病院いっぱい行って、嫌な思いをしたから病院大キライ😅今日も先生に(シャー、ウー)連発😅混んでて2時間以上かかった💦とりあえず1年に一回のワクチン接種終わってホッ😄病院で半日終わった🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

平和だね!