なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

クローズです!

今日も早くから海を見に!南西が強すぎて💦結構荒てます。クローズなりました。ガッカリ。明日もうねり残りそうなので中止にしました😭

 

 

 

 

 

 

朝からブウ太郎はお店の中で爆睡!三毛子は探しても居ない💦マンション、岡本さんの所など探しても居ない。

 

あれ?ふと、いつものエプロンの箱の中をのぞいたら居た!良かった。ご飯をあげたらすぐに吐いちゃった。明日まで様子見て病院連れてこうかな?歳だしちと、心配です。

 

 

 

 

明日は朝から行川で写真展の支度します。

 

 

 

 

 

 

ひろこさんから河津桜便りが来ました🌸綺麗ですね。ありがとうございます❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

今日からくみこさん所のにゃんコのお世話しに行きます😄4匹行川産の猫達❤️くみこさんは情が熱く皆家族にしちゃいました。これは、運命ですよね!皆人懐っこくてお利口さんです。可愛い❤明日も会えるの嬉しい😄