なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねり残ったね!

昨日はそんなには荒れて無かったのに😅今日はうねり残りました!元気にファンダイブ、体験ダイビングやりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温18.5度、ダンゴウオ居なかった😅うねりが強かったから何処かに避難してるのかもね。探さないと!

 

クマノミ、テンス、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ハコフグ、ヒラメ、マダイ、イシダイなど!

 

 

 

 

 

 

ひとしさん、ちかさんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです。また、来月お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

体験ダイビングお疲れ様でした✨岡田さんうねりが有ったのに頑張りました!是非ライセンス取得しましょう😊

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎一日ストーブ前でマッタリです。

 

 

 

 

明日は海良さそうです✨予約空いてますよ。連絡下さい😊

 

 

 

 

 

千葉地震多いですよね。今日の朝4:30頃も有りました!しまこがびっくりしてましたよ😅何とも無いと良いけどね。