なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

激流🤣

今日も北風が冷たい一日となりました。海は昨日よりは穏やかになりましたがうねりは残りましたね。

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度12m、水温16度、うねってた🤣ネコザメ6匹確認😁イシガキフグも群れてたよ!イサキ、マアジいっぱいです。カンパチ、マダイ、イシダイ、クエなど

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15m、水温17度、激流です。笑っちゃう位🤣魚はグッチャリです。アオウミガメいたよ!大きいカンパチ、ヒラマサ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

なべさんお疲れ様でした!今日は天気良いのに暇暇でしたね。マンツーマンでゆっくり潜れて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8日はなべさんの誕生日だったので😁れいこ手作りケーキでお祝いしました!おめでとうございます✨食べすぎたね。生クリーム最高❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子はやっぱり美人さんですね!

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎🤣そんなんだから、三毛子に嫌われるんだよ!全くもう😮‍💨