なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日☀️

今日は朝から良い天気☀️暑い位の陽気で夏日となりました。ウエットスーツの方も居ましたよ😅

 

明日は南西が強く吹くので新浜だけになりそうです。まだ、空いてますよ!予約下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度10m、水温15度、アオウミガメ、BIGネコザメ5匹、ヒラマサ、カンパチ、アジアコショウダイ、マダイ、イシダイ、クエ、イサキ、タカベ、マアジなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度10m、水温15度、アオウミガメ、ネコザメ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、チシオコケギンポなど!

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、なかこちゃん、始さん、こずちゃんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかった😄

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、始さん、こずちゃん、マッツンお土産ありがとう😋

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんの55歳の誕生日おめでとうキーホルダー💫かなこちゃん200本おめでとうキーホルダー😄ふくちゃんからのプレゼントです。良かったね~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子のストーカー😄三毛子も嬉しそうです。癒やされますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜、土曜、日曜3日間ヒジキ狩りでした。いっぱい取れてました。勝浦のヒジキはゴリゴリしてて美味しいですよ😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

明成さんの亡くなった奥様が大切にしてたお花😄明成さん毎日お水をあげてます。綺麗に咲きました。毎年楽しみにしてます。良かったね。枯らしたら大変だよ!