なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い天気☀️

今日は朝から良い天気☀️昨日大雨だったから😅海は濁ってます。が、どんどん良くなってきたよ!回復ははやいね。

 

 

 

 

 

 

磯引いてきた!明日は今年最後のひじき狩りだそうです。ひじきが終わらないと、トコブシ、ワカメが解禁にならないからね。皆さん焦ってます。ワカメ早く食べたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は寒かったから薪ストーブ焚いたよ!三毛子も幸せそう。ふくちゃん眠そう🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎体柔らかいね!でも、お尻は舐められません😅届かないみたいよ。可愛いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

海斗に猫の石鹸もらった!猫だと何でも可愛いよね❤️今猫の柄の物を作ると何でもバカ売れするみたいです。経済効果半端ないね。猫様々ですね!可愛いし、癒やされるしね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末ガラガラですよ!ゆっくり潜れます。予約下さい😊

 

ゴールデンウィーク予約うまって来てます。早めに予約下さいね~