なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

天気良いね!

今日はポカポカ陽気。夏日となりました😊👍海はうねり残りましたね。でも、潜れて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度8m〜20m、水温17度、朝一はめっちゃ透明度良かった😊2本目流れて透明度ダウン!イサキ、タカベ、マアジ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、ヒラマサなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温17度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

ゆかりちゃん、まさとさん、手塚さんお疲れ様でした✨ゆっくり新浜楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

スクールは、ゆうき、なつみちゃんお疲れ様でした✨頑張りました!ゆうきでかい!今日もウエットスーツで余裕です。

 

 

 

 

 

 

 

あぶちゃんお土産ありがとうございました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

廣瀬さんお土産ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

土日潜れて良かったです😊👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおちゃんにプレゼントもらった❤️めっちゃ可愛い😍