なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ちょいうねり!

今日は夏日となりました😅半袖でいいね。海はうねり少し入りました~

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度10m、水温16.5度、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、チシオコケギンポなど

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温16.5度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ホウボウ、タツノオトシゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

田中さん、稲田さんお疲れ様でした✨2人共ダンゴウオ狙い😁見れて良かったです✨可愛かったですね~

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん白内障の手術してまだダイビングお休み中!遊びにきてくれました😊お土産にミスタードーナツ❤️ありがたき!

 

 

 

 

 

 

 

 

たけさん、ひろこさん器材のオーバーホール取りに来てくれました😊モアルボアル以来👍3人でパチリ📷

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントに可愛いアイマスク頂きました。可愛くて使えません❤️たけさん、ひろこさんありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

明日まだ空いてますよ!予約下さい~

 

ゴールデンウィーク後半予約うまって来てます。前半はガラガラです。早めにお願いします🙇泊まり大歓迎よ!