なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

寒いよぉ~

この所ずっと強い風吹いてますね。今日はめちゃくちゃ寒い💦冷たい雨ででした。薪ストーブ前に皆集まってましたよ!

 

三毛子もご飯食べてくれたし大丈夫そう。三毛子が具合悪そうだったので、ツアー私行かないしようか?悩んでました😅安心していけます。

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も雨なので一日中お店の中でまったり。

 

 

 

 

 

 

 

お昼は明成さんと4人でスシローに食べに来ました。めっちゃ食べすぎた。スィーツまで食べたよ😄✌️

 

 

 

 

 

 

 

午後は😄明日から開催されるビックひな祭りに合わせての写真展の展示しに。海中公園に上野くん、トム、海斗、ふくちゃんと5人で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

2/23〜3/10まで海中公園で展示してます。その後は海の博物館で展示予定😄

 

 

 

 

 

 

いっぱい投票してくれると良いな😄✌️

 

 

 

 

 

 

 

明日からモアルボアルツアー行ってきます。私は10年ぶりの海外ツアー😄行川ダイビングサービスとしては、5年ぶりの海外ツアーとなります。参加される皆様宜しくお願いします😄

 

 

行川では、ふくちゃん、なおちゃんがお留守番です。まだ、予約空いてますよ!お店の方に連絡下さい~