なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

天使のダンゴ❤️

昨日大しけになりましたが、10時過ぎきやっと落ち着いてきたよ!今2時ですが、めちゃくちゃ穏やかになりました☺️気温もぐんぐん上がり温かです。

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度10m、水温18度、天使のダンゴウオ居たよ!。ダンゴウオ3匹確認した✨探せばまだ居そうだね。

 

ウミウシもいっぱいです。探せば探す程見つかる😸イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、チシオコケギンポなど!

 

 

 

 

 

 

マグロ根にダンゴウオ居たから、新浜にも居るはず!頑張ってさがすね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は三毛子のワクチン接種に行って来ました😸車にドキドキ!健康診断もしてもらったよ。体重4.5キロ🤣女のコにしてはでかいそうです☺️ブウ太郎見てたから小さいと思ってたのにな。健康だそうです。良かった~長生きしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

注射打たれておこおこの三毛子さん。車のゲージの中でもずっと鳴いてた🤣頑張りました。来週はブウ太郎のワクチン接種です。ブウ太郎びびりそう🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ~予約下さい☺️