なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねり出ました!

朝寒かったですね~海はうねり少し出ました。天気は良く気持ち良い1日となりました☺️

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温17.5度、クマノミタツノオトシゴ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ミツボシクロスズメダイ、アブラヤッコ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、8m〜12m、水温17.5度、ヒラマサ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、チシオコケギンポ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

けんいちさん今日で60歳の誕生日✨還暦のお祝いしに来てくれました😸還暦の誕生日の日になめがわダイビングサービスに来て頂きありがとうございます✨これからもいっぱい潜りましょう。なおこさんも付き添いお疲れ様でした😸

 

 

 

 

 

 

 

けんいちさん、なおこさんの可愛い息子のくうちゃん❤️めちゃくちゃお利口さんに待てました!可愛い✨また遊びに来てね~

 

ぱんつくん、おにくんも遊びに来たよ😸仲良く遊べました!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子はわんこへっちゃらです。三毛子動じません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎はわんこ苦手です。帰りまで帰って来なかった🤣ビビリだね。駐車場をうろついてました。

 

 

明日、明後日空いてるよ〜予約下さい😸