なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

北風!

昨日の夜のミゾレ😅びっくりしましたね。いきなり凄い音でビビった!なんだ?と思ったら雷も⚡

 

朝来たお客様の車の上には雪が積もってた❄️途中道にも雪が積もってたらしい。寒いはずだね。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温15度、水温下がりましたね。ダンゴウオタツノオトシゴクマノミソラスズメダイ、ウバウオ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒメイカ、ヒラメ、ミノカサゴ、アブラヤッコなど!

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度10m、水温15.5度、真潮の流れ強く入ってました。イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、ユウゼン、ヒラマサ、ヒラメ、ネコザメなど!

 

 

 

 

 

 

 

ストーブ前からどかない2匹🤣イビキが酷いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私と同じ誕生日の亀井さん😸今日はブウ太郎Tシャッ着てきてくれました。やっぱり黄色可愛いですね。ありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

 

草を食べる三毛子さん😄胸焼けしますね。

 

 

 

 

 

土日祝日空いてます。予約下さい~