なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

暑いとか😄

朝から今日はポカポカ陽気です。日中半袖のお客様も、5ミリのウエットの方も🤣春ですね~海も穏やかですが、午後うねり入って来ました。

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m〜12m、水温16度、ダンゴウオ、ホウボウ、クマノミタツノオトシゴ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、アブラヤッコ、ミノカサゴ、ヒラメ、マダイなど!

 

 

 

 

 

 

こずちゃん、たえちゃん、しょうじくん、あおちゃんが来てくれました。お土産いつもありがとうございます😄

 

 

 

 

 

いい天気で気持ちが良いね☀️

 

 

 

 

 

 

こずちゃんEFRのカード届きました!

 

 

 

 

 

 

 

レスキューの講習無事終わりました。頑張った😄明日はファンダイビング✨楽しみましょう🌸

 

 

 

 

 

 

 

何と!😻今日初めてのバディになり、びっくりの同じ本数でした!こずちゃんは10年かけて、たえちゃんは20年かけて😄ずっと行川に来てくれてありがとうございます✨そして、これからもよろしくおねがいします~2人共凄い本数です。

 

 

 

 

 

 

今日はブウ太郎Tシャッのお客様も!ありがとうございます😄

 

 

明日空き有りますよ!予約下さい✨