なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西吹いたね!

今日は南西の風吹きましたね。今日から行川はひじき狩りの予定でしたが、明日、明後日になりました。沖は荒れてますが、新浜はめっちゃ穏やかです😄

 

朝の大雨が嘘の用に晴れました。気温も上がり20度😆多分来週桜開花予定だね。ゆっくり潜れましたよ~流石新浜です。無敵ポイント✌️

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温15度、今日はダンゴウオ探し😄7匹確認しました!

 

スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ホウボウ、ヒゲダイ、アブラヤッコ、ヒラメ、クマノミソラスズメダイなど!

 

 

 

 

 

 

明日、明後日まだ空いてますよ!天気も、海も良さそうです☺️ゆっくりどうですか✨

 

 

 

 

 

 

 

家の子シマコを撮って見た😆今の携帯カメラは綺麗に撮れるね✨シマコ可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子も綺麗に撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

茶トラちゃん募金3/25まで集めさせて頂きます。その後渡したいと思います☺️✌️頑張れ茶トラちゃん✨かなり食欲は出て来たみたいです😆