なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

1日曇り空☁️

3月に入り春めいて来ましたね。水中も春です。可愛い小魚達で賑やかになってきました。北東の風なので、水面うねりありましたが🌊水中は穏やかです。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜10m、水温14.5度、ダンゴウオ、スナビクニン、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ホウボウ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリ、ヒラメ、アブラヤッコなど!

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度10m、水温14.5度、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ。チシオコケギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイなど!

 

 

 

 

 

 

なべさん、あきこさん、ひでこさん、iちゃん、はなちゃんお疲れ様でした。ゆっくり楽しかったです。

 

マッツンは🤣レンタルの5ミリのウエットで14.5度😂冷たいけど、もうウエットですね。だそうです🤣まだドライの季節ですよ!

 

 

 

 

 

はなちゃん、あきこさん、海斗お土産ありがとう😆美味しいし、可愛いし、助かります✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

わんにゃんランドです。ぱんつ、おにくんは大人しくてお利口さんです😆皆可愛い❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は泊まりのなべさんと😆スシローに✨土曜で混んでそうなので早めに入り食べました。入った時はガラガラだったのに、出るときはいっぱい🤣早めに行って正解でした。デザートまでしっかり食べてきました❤️美味しかった😻

 

 

 

 

 

土日ゆっくり潜れて良かったです😆

 

そろそろワカメも大きくなってきたので✨芽株にスナビクニンのシーズンです。探しに来てね〜