なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

クローズです。

沖を低気圧通過!その為結構うねり強く入ってます。沖、新浜も今日はクローズになりました!土日は穏やかに潜れて良かった😄今日は雑用な1日です。

 

 

 

 

 

午後すっごい大雨☔🌊コミナリは穏やかに見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝まだ晴れてる時お外でのんびりの三毛子&ブウ太郎😄

 

 

 

 

 

 

 

 

お外のお花綺麗です。癒やされますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は買い物がてら鴨川のまるよに😄一時に行ったらガラガラ🤗ふくちゃんはまるよ天丼🤗大きい海老が3本乗って1800円✨私は大好きなカツ丼850円✨味が濃いめで美味しい❤️ガッツリ食べました~

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオシーズンです❤️新浜のブイから近い所にいっぱい居る😻老眼の私にも見えた✨スナビクニンもブイ下の芽株に付いてるよ。見に来てね🤣