なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

毎日暑いね!

今日も夏日となりました。毎日毎日暑いね😅もう梅雨明け何じゃないの?って位に毎日良い天気です。海も土日荒れて平日穏やか😅なんでだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

今日は作業ダイビング!マグロ根のワイヤー変えました。透明度そんなに良く無いね、5m位☺️早くスコーンと綺麗にならないかな😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎もお店の中でのんびりです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は私が歩くと後ろを着いて来て、邪魔可愛い❤️構って欲しいみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

今週の土曜から、新しい船が来ますよ😄沖も新浜も気にせずに行ける✨嬉しいなぉ~

 

土日空いてますよ☺️予約下さい✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/15(土)行川お祭りの為ダイビングお休みです。神輿は出しませんが、神社の飾り付け、神輿の飾り付け、お船の飾り付けします。

 

7/16(日)17(月)はやりますよ😄お問い合わせ下さいませ。