なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日続く😅

今日もめちゃくちゃ暑くて夏日となりました~朝は風弱かったけど、どんどん南西強くなり😅沖はまたクローズになりました!ずっと南西だね。早く風止みます用に!

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温21度、ダンゴウオまだ居る😅でかい。もう、レアでは無いですね。そろそろ旅立つはず?

 

タツノオトシゴタツノイトコ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリ、マツカサウオ、ヒラメ、マダコ、コウイカ、マダイなど!

 

ウミウシも多いです😊✌️

 

 

 

 

なべさん、はなちゃんお疲れ様でした~ゆっくり楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

なべさんお土産いつもありがとう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん毎年夏買って来てくれるアイス😆美味しね。ありがとう✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明成さんの船の検査全部終ったよ~長かった!沖の船出れます😆エンジン調子良いよぉ~今日最後のペラ変えました。全て終った✨真鍮のペラめちゃくちゃ重い、キラキラ綺麗😆良かった~

 

 

 

 

 

 

 

今週3連休!土曜お祭りの為お休みします。日曜いっぱいになりたした!月曜まだ、若干空き有ります。お問い合わせ下さい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて三毛子死んでる😅

 

 

ブウ太郎の目まだ痛々しいですが、食欲満点😅かなり良くなりました。良かった✨