なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日続くね😅

朝のうちは涼しい☺️お昼過ぎにはまたまた夏日となりました!日焼け止めを塗り忘れ😭顔が真っ黒です。

 

 

今日はコンプレッサーのメンテナンス作業です。ふくちゃんは手先が器用なので☺️結構何でも自分でやってしまいます。オイル交換しました!業者さんに頼むと高いからね😊涼しいうちに作業終わって良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日除けをもらったので外につけて見ました☺️日除けやるだけですっごい涼しい❤️三毛子も気持ち良さそうです✨有り難い!良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのみこちゃんにお腹を出してアピール三毛子😆

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、買い物がてらかっぱ寿司に😆仲良しの漁師さん○本さんも一緒に💫ごちそうさまでした~めっちゃ食べた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから、民宿のぷ~ちゃんの面倒見に!めっちゃお利口さんです。可愛い❤️民宿の掃除してるとずっと後ろを着いて来る!たまらん。5時に明成さんも来たのでお任せして。夜は海斗が面倒見てくれます。皆で協力して面倒みてます。早く里親さん見つかります用に!

 

気になる方はみんしに居ますので見に来て下さい〜

 

 

 

 

 

 

今週土日空いてますよ~予約下さい😆😆