なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ポイント調査😊

今日もめっちゃ暑かったですね!毎日毎日猛暑です。でも、この前のニュースで勝浦は他と比べても涼しいみたいです。30度を超える日はほとんど有りません。

 

私は今年一度もエアコンつけてません。去年も家で3回つけたかな?と考える位です。ふくちゃんは自分の部屋でエアコンずっとかけてるけどね😅ちょっと暑い位が好きで扇風機で十分夏を乗り切れます。

 

皆さん今年も猛暑です。熱中症対策しっかりして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根激流ブイ沈んでた!灘のポイント調査、そこも激流😂これでは駄目ですね。だけど魚めっちゃ居た!トビエイ、ヒラマサ、マダイ、イサキ、タカベ、マアジ、メジナなど!水温20度、透明度水面20m、水底10m位。

 

マグロ根が流れてて、黒岩だとうねってる時に入れるポイント🤔なかなか無いです。頑張ってみつけます。新しいポイント見つかるまでの間は(三郎ゼム)入れますよ。リクエスト下さい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

みーたん❤️涼しい所を求めて。

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎目治ったよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民宿で保護してる仔猫😊見えれば見る程ブウ太郎の模様、尻尾似てる😂多分ブウ太郎も仔猫の時はこのぷ~ちゃんみたいに可愛かったに違い有りません。

 

もう、元気いっぱいに民宿を走り回るってます。里親さん募集中です。宜しくお願いします!人馴れ抜群、トイレもできます。ご飯モリモリ❤️いい子ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

この前の日曜の写真😊可愛い空ちゃんと三毛子のツーショット☺️三毛子犬でも何でも動じません!仲良しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ~予約下さい😊😊