なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

午前雨☔

朝海を見た時は穏やかだったんだけど😅本目の途中からうねり出て来た🌊透明度もダウンしました。ダイビング終わって午後ひさびさの雨が降ってきました!雨が降るといきなり涼しいね😊午後の体験ダイビングは中止にしました。

 

明日も朝海を見ての反対にしました!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m、水温23度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マツカサウオ、コウイカイワシ群れ、カマスなど!

 

 

 

 

 

はなちゃん、ひでこさん、iちゃんお疲れ様でした~透明度悪いけど楽しかったです。

 

はなちゃんお煎餅ありがとうございます。

 

ひでこさん、iちゃんお中元のシャンプー大量にありがとうございます~助かります。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子暑くてぐったり。

 

 

 

 

 

はなちゃんにモフモフされて幸せブウ太郎。

 

 

 

 

 

 

チビ助里親さん募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

キジトラくも引き続き里親さん募集中です。宜しくお願いします~