なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

クローズね🌊

はい!台風7号ずれたけど、海は引き続き大荒れクローズです😭もう、ここまで来ると笑うしか無い🤣

 

でも、直撃で無くて良かった。大阪の方は大変だろうなぁ💦ハワイの火事も心配だし、中国の大洪水モ心配だし💦この所至る所で自然災害が多すぎる🤔地球が悲鳴をあげて怒ってる用な気がします。

 

 

 

 

 

 

今日ご1番海が悪いと思います。後は回復するだけ。水曜から潜れたら良いね。もう、干からびそうです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は✨時間に余裕が有る明成さん、岡本さん4人で隣街小湊の誕生寺に行って来ました😊あら?人が居ない🤔ガラガラです。夏休み子供を連れて誕生寺は来ないか?おじいちゃん、おばあちゃんばかりです。っーか😅人が居ません。

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、誕生寺の前のお店に😊メニューは魚料理ばっかりで、お肉類は一つも有りません。刺し身はプリプリしてて美味しかったよ。空いてるからいいかもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎に追いかけられて😭ビビってる💦可哀想に。

 

ブウ太郎に駄目だと言い聞かせてもわからないみたいです。全くもう😭

 

 

 

 

 

 

早く潜りたいよ〜