なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

🍆お盆休み🥒

台風7号かなりずれましたが、海はまだ大荒れです。3連休潰れましたね💦ガッカリだけど自然相手だから仕方ないですね。明日も引き続きクローズになります。

 

 

 

 

 

 

お盆にお休みを取る事が無かったので😊3連休最終日、お父さん、お姉ちゃん、姪っ子のひかり、ふくちゃんとでお母さんのお墓参りに行ってきました😊

 

お父さんの実家の近くにお墓を立てたので😅めっちゃ実家からも遠い💦私は去年仕事で行けなかったので、今年は行けて良かったです。

 

高速道路から見える大仏😊これで場所分かる人も居るはずです。

 

 

 

 

 

 

お墓は山の中なので明るく広々として気持ちが良い所です。朝6時前に勝浦を出て行ったので現地にも10時前には着けました。

 

帰りはアウトレットモールに寄ってお昼食べて帰って来ました😊お昼に一度土砂降りの雨にやられましたが、ほとんど晴れてて良かったです😊

 

 

 

 

 

 

実家に着いたら😊お母さんの好きなお赤飯、おはぎ、お花をお供えしました。素敵にお墓参り出来て良かった✨ふくちゃん運転ありがとう🫂助かりました!

 

 

 

 

 

遅くなったら泊まるつもりで行ったのでですが、早く帰って来れたので😊しまこも待ってるので勝浦に帰ります。甘やかして育ててしまったので、私が居ないと駄目なんです😅親バカですみません💦

 

 

 

 

 

 

 

 

チビ助は、里親さんの所で初日からリラックスして😅ごはんもモリモリ食べて、トイレもバッチリ✌️ゴロゴロ喉をならしてるみたいです。良かった~