なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

カミソリウオ💫

今日の朝はめっちゃ寒くて起きました😅そろそろ薄手の羽毛布団出さないとだな。日中も涼しい1日でした。海も穏やか💫ゆっくり潜れて良かったです😆

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温22度、今シーズン始めてのカミソリウオ✨居たよ。何と、アオヤガラの小さいのと一緒に5匹で固まってた🤣仲間だと思ってるんだろうね。可愛い❤

 

タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、テンス、コロダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ホタテウミヘビ、ハナアナゴなど!ウミウシも小さいのがチラホラ😊

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、ようこさん、小松さんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです。また、いらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、ようこさんお土産ありがとうございます✨助かります😆

 

 

 

 

 

 

 

かんちゃんは、2回目の体験ダイビングです。そして、2本潜っちゃいましたね😊付き添いダイビングのかなちゃんお疲れ様でした😆けんじさんは、取ったきりの4本✌️全て忘れてましたね。やっぱり定期的に潜らないと色々忘れますね。また、3人でいらして下さいね~お疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、泊まりの小松さんと鴨川のまるよに行ってきました!ふくちゃんはかつ丼、私は天丼😆美味しかった❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松さんは、鉄火丼2200円✨ご飯の間にも刺し身が入ってます。お値段以上です😆今度は、まるよ天丼たべようね!お疲れ様でした😊

 

 

 

 

 

 

 

涼しいから三毛子ものんびり❤️

 

 

 

今週土日まだ、空いてますよ!予約下さい😊泊まり大歓迎です。