なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ゆっくりです。

朝晩は冷える勝浦です。日中は暑いね。やっと、関東も梅雨明けしたって!😅もう、随分前に梅雨明けしてたのでは?疑惑が有りますね!

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温23度、ウミウシ多いですね~タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイカエルアンコウ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ヒラメ、マツカサウオ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m、水温22度、こちらもまだ濁りが取れませんね~イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、クエコブダイ、マダイ、クロアナゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

スクール最終日のまさとさん、ゆかりさんお疲れ様でした~水面バシャバシャしてましたが、3本頑張って潜りました!めちゃくちゃ上手くなりました。頑張りました。また潜りにいらして下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

体験ダイビングのあかねさん、はるのさんお疲れ様でした~楽しかったですね😊✌️また是非いらして下さい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、こずちゃんお疲れ様でした~新浜ゆっくりもぐれたね。また来週ね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、こずちゃん、あぶちゃんお土産ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

新たに保護された猫ちゃん。キジトラのオス、750㌘だそうです。めっちゃお利口さん!里親さん募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

チビ助今日病院で検査受けました。全部陰性です。健康そのものだそうです。良かった~里親さん募集中です。一応里親さん希望の方が火曜に見に来られます。決まると良いなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎はなちゃんにチュールもらって嬉しそう😊