なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

マグロ根綺麗❤️

昨日は大雨、津波警報の為に中止になり😱残念でした。が、何事も無くて本当に良かったです✨無理せずが1番ですよね。

 

 

 

 

マグロ根、透明度15mオーバー✨水温24度、エントリーして水底見えます!すげー🎉流れ無し、うねりは有りましたが問題無いです😄

 

イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、ヒラメ、ヒラマサ、レンテンヤッコ、マツカサウオ😄とにかく群れ群れです。

 

 

 

 

 

新浜、透明度視界不良🤣水温25度、うねり強くハードコンデションでした。

 

 

 

 

 

 

 

はなさんが昨日民宿入で青森から来てくれました!お友達の豊巻さんも一緒に遠い所ありがとうございます。

 

お土産いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

 

今日も泊まりで明日青森に帰ります。これから鴨川シーワールド😄夜は焼き鳥を食べに行きましょうね~

 

 

 

 

 

 

りんごも大量に😄3種類あります。どれもあまり市場に出回らない新しいりんごだそうです。食べるの楽しみ✌️

 

綺麗なりんごです✨

 

 

 

 

 

昨日ブウ太郎はサイレンにビビリ😅鳴きながら何処かに消えて行きましたが、今日は朝から外で待ってました。中に入った途端に椅子で横になり😅今は爆睡中です。怖かったんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子も爆睡して、落ちちゃってます🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風🌀15号は沖を通りそうです。