なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い週末でした😆

朝晩冷えますが日中は暑い位の陽気です。ゆっくり潜れましたよぉ❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温22度、クマノミ、テンス、コロダイ、ヨスジフエダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、キヌバリ、チャガラ、ヒラメ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度10m、水温22度、探すとトウシマコケギンポがいっぱい居ます😆何だかんだ言って向根ファンの方多いです。探すと色々居る😄イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ群れてました!

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温21度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、ヒラマサ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイなど

 

 

 

 

 

集合写真いっぱい撮ったから全部載せる🤣三毛子も可愛い❤マッツン痩せて見える用に前には出て来ません(笑)(笑)

 

昨日に引き続きけんちゃん、かおりん、かなこちゃんお疲れ様でした✨

 

けんいちさん、なおこさん、なべさんお疲れ様でした✨くうちゃん可愛かった❤️ハロウィンだね😍😍

 

 

 

 

 

なべさんいつもお土産いっぱいありがとうございます😊

 

けんいちさん、なおこさんどら焼きありがとうございます😊美味しかった😆

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎もハロウィン🎃😍

 

 

 

 

 

 

 

明成さんもハロウィン🎃🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は皆でこだまに食べに行ったよ!美男、美女夫婦❤️性格も満点だし、ゆう事無し😆😆いつも来てくれてありがとう✨これからも宜しくね😍楽しい2日間でした✌️