なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかです!

朝晩冷えますが、今日は日中はポカポカ陽気☀️太陽出て過ごしやすい1日となりました。ゆっくり潜れて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温19度、タツノオトシゴ、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、テンス、コロダイ、コウイカ、キリンミノカサゴ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

守川さんが来てくれました😊ゆっくり潜れて良かったです!

 

3月に海外ツアーのリクエスト頂きました。3月行けそうな方連絡下さい✨日程検討中です。

 

 

 

 

 

 

 

今日もストーブ前の特等席は三毛子とブウ太郎が独占してました!

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜は忘年会です。

 

土日とダイビングも開催してますよ!予約下さい😊土曜結構入ってます。日曜ガラガラです🤣

 

 

 

 

この前渋谷に用事が有り車で仕事おわってから行ったのですが🤣ガソリンスタンドでガソリン入れて帰る時、エンジンかからない。バッテリー上がってしまった。

 

 

 

 

 

 

運良くガソリンスタンド。目の前イエローハット✌️バッテリー買って作業してもらおうとしたら🤣混んでて待ち時間1時間半💦そんなの待ってたら渋谷での用事に間に合わん。ふくちゃん😅自分でバッテリー交換しちゃったよ。20分かからなかった。遅刻したけど、無事用事出来て良かった。

 

あまり乗らない車だと、バッテリー弱くなりますね。皆さんも気をつけて下さい〜