なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

✨✨初潜り✨✨

今日は初潜り✨ちょっと透明度ダウンですが、潜れて良かったです。

 

昨日の元旦の地震にはびっくりしましたね。楽しい正月になるはずが。大変な幕開けとなりました。被災された皆様が何事も無く温かい所に避難出来ます用に!これ以上の被害が出ません用に祈るばかりです🙇

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温16度、ベニカエルアンコウクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ソラスズメダイ、テンス、コロダイ、キリンミノ、カスザメ、カマス、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリアオリイカなど!

 

 

 

 

 

 

けんちゃん、カオリン、なべさん潜り始めお疲れ様でした✨今年も宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

始さん初ドライに挑戦!バッチリ潜れました😊良かったです✨始さん、りささん今年も宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

お昼は餅つきしました!色々な味で❤️餅を堪能しましたね😊1人2合位は食べたよ~つきたての餅は美味しいね。

 

 

 

 

 

副菜も色々ご用意しました😄雨の中の餅つきとなりました。楽しかっし、美味しかった❤️明日も餅つきやります!

 

 

 

 

 

けんちゃん、かおりんお土産も大量に😊✌️明太マヨネーズ美味しかったね!

 

 

 

 

 

なべさん、けんさん、りささんお土産ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

明日もまだ、空いてますよ!予約下さい😊

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎、三毛子もちゃんと寝ながら働いてましたよ!