なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

北風ピューピュー🫧

昨日からの北風ピューピュー!ビビる位に寒い。今日も1日北風ピューピュー🤣寒すぎる。修行です。海は穏やか。ゆっくり潜れて良かったです✨ 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温14度、カスザメ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、キリンミノカサゴ、テンス、ホウボウ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

かわむらさん、れいこさんお疲れ様でした😄寒さに負けずに月1ダイビング✌️素晴らしいです。また来月お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

車さんお土産ありがとう😄美味しそうなチーズケーキ✌️チュール助かります。

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎また新しい被り物もらった!顔が怒ってる🤣

 

 

 

 

 

 

 

三毛子はいつもの場所でのんびり😄

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎でかすぎる🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土日雨予報ですね。困ったもんです。

 

 

寒くても薪ストーブ&お湯で器材が洗えるので快適です。冬は透明度が綺麗ですよ!潜りに来てください😊