なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ポカポカだね!

今日の朝は寒かったですね。昨日ふくちゃんは仕事終ってからソロキャンプに出かけて行きました。キャンプ場貸し切りだそうです。トイレがウォシュレットだったらしい。快適キャンプですね。朝は霜が降りて寒かったみたいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温16’5度、ダンゴウオ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンス、ウミウシ各種😊

 

頑張ってたミツボシクロスズメダイが全滅しました!乗り切って欲しかったのに。残念。

 

 

 

 

 

 

昨日から引き継ぎはなちゃんお疲れ様でした✨天気良いし、ゆっくり楽しかったね!また、今度は来月かな?待ってるよ。

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎爆睡!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子もベットでのんびり😆

 

 

 

 

 

防波堤に◯◯◯が!取れるかな?明成さんとはなちゃんで😆良い天気だね!歩くと暑いね。

 

 

 

 

 

明日、明後日はまた低気圧通過予測です。雨☔みたいですよ!ダイビングはお休みします。