なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

快晴☀️☀️☀️

今日は朝からポカポカ陽気☀️太陽も出て気持ちの良い一日となりました!海も凪ぎてます😁こんな日にノーゲストとは😅勿体ないなぁ~

 

何故荒れてる日にお客様いっぱいで、穏やかな日に暇なのか!不思議です。

 

 

 

 

 

 

穏やかでポカポカなので三毛子散歩いっぱいしました!明日はまた低気圧通過で☔だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から行川で雑用して、お昼は行きつけのスシローに😊明成さんマッツンのフィリピン土産のブルゾン🤣派手ですが。案外皆さん気にならないみたいで😁この後一緒に勝浦の市役所にも行きました✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日仕事終ってから、海中公園で飾らせてもらってた写真展の写真徹底😁そのまま今度は海の博物館に展示しに!今日から飾らせてもらってます。皆さんも見に行って投票して下さいね~

 

 

 

 

 

 

帰る前にまた三毛子と散歩。一緒におしっこ、ウンコして🤣可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は一日爆睡🤣お店から出ませんでした。動け!