なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

爆弾低気圧残り

昨日、一昨日の爆弾低気圧🌊めっちゃ風吹きましたね。昨日の帰りも飛行機着陸の時揺れましたよ!無事に帰れて良かったです😊✌️

 

 

今日も潜るはずが、うねり強くてクローズになりました。明日もうねり残りそうなので😅中止にしました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から器材干したり、ツアー報告書作成したり😄雑用な一日です。天気良いから、三毛子とひさびさ散歩しました!

 

 

 

 

 

 

 

可愛いにも程がある❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も可愛い❤寂しかったらしく、めちゃくちゃ甘えて来ます。にゃーにゃー鳴いてました。

 

 

 

 

 

 

今日は平日なんだけど、ビックひな祭りのお客様多いですよ!天気も良いからね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ天使のダンゴ出てるはずよね。ツアーで留守してたからね。海が穏やかになったら探すよ!皆さんも探しに来てね😄予約下さい😊