なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

昨日よりは!

昨日大シケクローズでしたが、今日は少し落ち着きましたが🌊まだ、うねり強めでクローズになりました!

 

 

 

 

 

 

落ち着いてきたので、作業ダイビング😄黒岩、向根のブイチェックしてきました。透明度5m、水温17度でした。明日にはもう少し綺麗になるはず!回復早いからね😆

 

 

 

 

 

 

マッツンからのフィリピンのお土産🤣フィリピンの国旗のブルゾン✌️これを着こなせるのは明成さん位です。

 

 

 

 

 

 

 

午後、たけさん、ひろこさんがオーバーホールを出しに😄お土産美味しいお菓子&タオルハンカチ❤️ありがとうございます✨テンション上がる💫

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックひな祭り🎎明日までですよ!今日はあきこさんからもらったお菓子を食べた😁

 

 

 

 

 

 

明日まだ、空きありますよ!天気も良さそうです✨予約下さい~

 

 

 

 

 

 

 

 

チビダンゴ探しに来てね~