なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ポカポカ☀️

今日も朝から良い天気☀️っーか!暑い位です。海も穏やか😄ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温15度、ボラクーダ😆めっちゃ居た😄珍しくは無いけど、沢山居ると圧巻です。

 

アオウミウシ大量発生🤣びっくりします。自分でも探してみましょう。

 

チャガラ、キヌバリの幼魚もいっぱい居て綺麗ですよ。

 

 

 

 

今日も朝から三毛子散歩!気持ち良いね

 

 

 

 

 

ブウ太郎はずっとお店の中です。三毛子が店の中に来るとブウ太郎が追い出します😱ブウ太郎性格悪い。

 

 

 

 

 

 

 明日、明後日空いてますよ。天気も良さそうです✨