なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

あれ?

昨日大荒れだったから、朝6時に海を見に!荒れてるね💦中止決定!

 

だけど?9時には海凪ぎてしまいました!潜れたね😭残念でした!海はわからないよね!朝早くから三毛子散歩です。

 

 

 

 

 

朝6時から行川にいて!6時半から漁師さん達が何人も来ましたよ😅皆さん早起きですね。

 

キンメ釣に行く途中にペラに何かが絡んで帰って来た方も。潜って絡んでるのを取りました。網がめっちゃ絡んでた!良くこれで帰って来れたよね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は寒かったけど、日中は温かくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

朝早くて🤣薪ストーブでポカポカ😆そりゃー眠くなりますね。三毛子も気持ち良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も朝から甘えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日また、低気圧通過予定。3月は荒れてばかりで😭ほとんど潜ってませんよ。日曜は大丈夫そうだけど、土曜が微妙だね。明日の海の様子で決めます。

 

荒れたからダンゴウオ居なくなってたら嫌だなぁ~