なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大荒れです

昨日から低気圧通過で、今日はクローズとなりました💦結構お客様入ってたのに残念です。

 

 

 

 

 

 

今日は朝からお店で学科講習と、午後はプール講習をやりました😄

 

今回スクールを取得するゆうきは、私達が行川にサービスを出すときからのお付き合い。あの時は小学校1年生で、いつもお友達3人でお店でお菓子をバリバリ食べてた子😊

 

結婚して新婚旅行の為にライセンスを取得しに来てくれました。もう、親戚のおばさんの気持ちです。可愛いです😄💫

 

 

 

 

 

プールを掃除してるふくちゃんを😄ふくちゃん大丈夫?って心配そうに見てる三毛子🤣

 

 

 

 

 

お店にはお花がいっぱいです。春だね!

 

 

 

 

 

明日も今日のうねりが残りそうです。朝海を見ての判断になります。で、また、金曜低気圧通過予定!3月はずっと荒れてるよね😭

 

大潮だからめっちゃ引いてるよ!沖は大シケ😭

 

 

 

 

 

 

良い天気だから、三毛子もコミナリ散歩😄気持ち良いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いチョコもらったんだけど、可愛くて😆なかなか食べれません。