なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日でした!

今日は太陽ぽっかぽか☺️良い天気☀️海もめっちゃ穏やか✨今日は黒岩のブイをなおしに作業ダイビングとなりました!

 

風も吹かなくて本当に過ごしやすい1日でしたね。猫達もお外でのんびりのしてました!

 

今日は作業で海の写真無いので昨日なべさんが撮ってくれた写真使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

黒岩、透明度12m、水温16度、ネコザメ、マダイ、イシダイ、クエ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど☺️✌️

 

 

 

 

 

 

明日は南西が吹くので新浜だけになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎食べてばっかり!太る訳ですよ😅

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日空いてるよ~予約下さい☺️✌️