なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

暑いよ😊

今日も引き続き暑い1日となりました。海は東風なので少し水面バシャバシャしますが、入れば穏やかです。ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

マグロ根、透明度3m、水温21度、クロアナゴ、マダイ、ヒラメ、マツカサウオ、レンテンヤッコ、ミノカサゴ、スケロクハゼなど!

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度5m〜7m、水温19度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイスズメダイ、マツカサウオ、オトヒメエビ、ノコギリヨウジ、ヒラメ、アカエイ、ヒラタエイなど!

 

 

 

 

 

 

こずちゃん、ようじさん2ボートお疲れ様でした~透明度が😅またいらして下さい〜

 

今日からスクール開始のまさとさん、ゆかりさんお疲れ様でした☺️今日は民宿泊まり明日も引き続き宜しくお願いします~夜は✨民宿で子猫とたわむれ❤️幸せですね。

 

 

 

 

 

 

 

暑くて三毛子も、ブウ太郎もぐったりしてます。三毛子保冷剤で頭を冷やしてます。

 

 

 

 

 

 

明日空き有りますよ~