なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日です!

今日も朝から暑くて夏日となりました~まだ。梅雨明けじゃないの?そろそろかな?もう開けてるのかな?

 

海はめっちゃ穏やか!湖みたいです。うねり、流れなしで😊ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温21度、今日はタツノオトシゴフィーバー!10個体居た😅まだまだ探せば居るよ!カエルアンコウクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マツカサウオなど!

 

 

 

 

 

 

 

吉田さん、はなちゃんお疲れ様でした!ゆっくり潜れましたね。

 

吉田さんお土産ありがとうございます😊

 

朝から三毛子はお店の中でまったりです!

 

 

 

 

 

 

 

民宿で面倒見てる仔猫のぷ~ちゃん!かなりふっくらしてきました。遊ぶし、食べる、うんこもおしっこもトイレでできます。後は鼻がグズグズしてるのが治れば完璧です。早く治ります用に!

 

里親さんも募集中です。甘ったれで可愛い茶白のオス!体重も増えて700グラムになりました。可愛いです❤️❤️