なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

荒れたね🌊

今日も朝早く海を見に!まだうねり強め、波高めです。無理せず中止にしました。

 

 

 

 

 

 

 

朝三毛子とコミナリを見に。ザバンザハン波が来ます。透明度も悪い😅三毛子も波がかかってしまった!帰りは抱っこして帰って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

クローズでブウ太郎もふくちゃんも暇そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

TG7入荷しました😄値段お問い合わせ下さい。特典として、カメラ講習付きです😊✌️TG7めっちゃ綺麗に撮れますよ😄👍カメラ購入お考えの方連絡下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロならワイドまで😄楽しめます!

 

 

 

 

 

 

クローズなので、お昼は鴨川のスシローに3人で行きました😄私は7皿で腹パン!ふくちゃん、明成さんも8皿で苦しい😅美味しかった😄好きな物を食べても1人1100円😄安いよね~

 

 

 

 

 

 

 

今週土日天気良さそうです。そろそろ陸上がウエットスーツだと寒い季節になりましたね。薪ストーブ😄活躍します。水温は25℃はまだ有りますよ!土日まだ空いてますよ~予約下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫ちゃん里親さん募集中です。宜しくお願いします🙇