なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

まだ南西!

今日も引き続き南西強く吹いてます。沖はずっとクローズ。新浜は穏やかです。

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温18度、ダンゴウオカエルアンコウクマノミタツノオトシゴ、チャガラ、キヌバリ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マダコ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

こばさん、こずちゃんお疲れ様です。冷たくてびっくりでしたね。頑張りました~

 

 

 

 

 

 

 

新しい船の金三丸😊ハシゴ合わせました。綺麗な船です。この風が止んだら走らせます。楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子涼しい所でねてます。可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎目がまた酷くなりました😱抗生物質飲ませました。美味しいご飯もいっぱい食べさせました。早く良くなれ!