なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

寒い、北風!

今日は冷たい北風が吹く一日となりました。朝のうちは穏やかでしたが😅お昼前から風北東の風が強く吹いて来て🌊波が高くなりました!

 

黒岩のブイをつけに行きましたが、波が高くて断念しました。無理せずです。明日の朝一に入れに行きます😊

 

 

 

 

 

 

 

寒いから少しだけ三毛子散歩!ダッシュで帰って来ました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来たら速攻ベットに入ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も丸くなってねてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前かなちゃんと皆で行った✨福盛✨私達の行きつけです。めっちゃコスパ良しです。安くてボリューム満点😅まず食べ切れません。

 

 

 

今日は早く終わったので、お昼は✨豚の穴✨ラーメン食べに行ってきたよ!小でこのボリューム😅増々は絶対に食べ切れませんよ!太めの麺で食べごたえバッチリ✨美味しかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレンドコーヒー発売中!お土産にどうぞ😄売り切れたら、また違う写真で作るよ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日空いてますよ!予約下さい。