なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

黒岩も😅

昨日の台湾の地震はびっくりしましたね!お友達が石垣島に居るので😅連絡取れるまで心配でした!

 

石垣島津波20センチだったみたいで一安心!台湾とめっちゃ近いからね。ビビるよね😱

 

この所千葉以外でも至る所で地震多いですよね。大丈夫か地球🌏心配です。

 

 

 

 

 

今日は曇り空でしたが、温かく一日過ごせましたね。

 

 

 

 

 

黒岩のブイのロープがよれてたので😅昨日に引き継ぎブイの作成です。海斗もここ最近でブイを3つ作ったので😄なれてきました。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎ベットからはみ出てる🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はくみこさんの所の猫ちゃんのお世話をしに。皆お利口さんです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク予約早めにお願いします🙇