なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

神の休み!

昨日の夜から夜祭り盛り上がったみたいです。夜7時から始めたから私達は参加せず!漁師さん達は皆さんベロベロになってたみたいです。神輿は出さずに飾り付けたお船を引っ張る感じ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も夕方5時からまた支度してやるみたいです。私達は参加せずに😊今日はお店に来る漁師さん達と話したりダラダラと過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラしてると、隣の水産会社の社長さんが😱うちの家の近くに死にそうな仔猫が横になってる。って言うから💦そんな事を言われたら😱気になるじゃんか!明成さんが、見に行ったら。拾ってきちゃった!ガリガリでノミだらけ。

 

ご飯あげても食べない。ミルクあげても飲まない💦生後一ヶ月半位だけどもあまりにガリガリ。やれるだけの事はやりますが。心配です。お願い!ご飯たべてくれ!

 

 

 

 

 

男の子です。早く元気になります用に!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日南西強かった!明日も南西強そうです。もしかして?新浜だけになるかも?です。ずっと沖に行けて無いなぁ~

 

3連休最終日月曜は風が止みそうです。