なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西止んだ😊

1週間ぶりに南西の風やみました!本当に吹いたね😅海は穏やかです。ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜7m、水温21度、ダンゴウオ捜索したけど居なかった。もう、今シーズン終わりだね。お疲れ様でした🎉

 

タツノオトシゴ大、極小合わせて5匹確認😆めっちゃ居る✨カエルアンコウクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ大、小6匹😅イワシ群れ、マツカサウオ、ミナミハコフグなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山さんお疲れ様でした~本数のほとんど沖縄で😅行きなり透明度5m前後でも✨アオウミウシ、シロウミウシ、コケギンポにテンション上がり😆楽しんで頂けて良かったです✨今度は是非沖に行きましょう。またいらして下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

お店の中に猫落ちてます。気をつけて下さい😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日お神輿は出しませんが、お船を出してお囃子など😊やります。今日は漁師さん達皆で飾り付けしてました!

 

明日のダイビングはお休みします。

 

日曜いっぱいになりました!

 

月曜いっぱいになりました!

 

お問い合わせ下さい〜