なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西吹いたね!

今日も南西めちゃくちゃ吹きました!沖はまたまたクローズになりました!ずっとクローズ続いてます。新浜はベタ凪で穏やかでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温21度、タツノオトシゴクマノミミノカサゴ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、カスザメ、コウイカソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

さわださん、宮崎さん、いちかわさん、あいりさんお疲れ様でした~良い天気で最高でしたね。またいらして下さい〜

 

 

 

 

 

 

 

ちかさん、もりさんお疲れ様でした。楽しかったです!またいらして下さい〜

 

こずちゃん、ひろせさん、けんいちさん、なおこさん、竹田さん、お兄ちゃんお疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

 

体験ダイビングの加藤さん、さちこさんお疲れ様でした~ゆっくり潜れて良かったです。またいらして下さい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんいちさん、なおこさん、ちかさん、もりさん、廣瀬さんお土産ありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

 

昨日保護した仔猫ちゃん自力でご飯を食べてくれました。良かった~抗生物質もきいてます。まだまだガリガリです。体重が1キロになれば一安心です。頑張ろう~

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子可愛い❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎チュールに夢中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日2ボート空いてますよ~